リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【FX申請】FX案件、始動しました。まずはSBI FXトレードから。

 ノーファイトです。

 

 いよいよFX案件、始動します。FXはポイント活動として、我が家ではブルーオーシャンです。

 

 

  FXは怖いというイメージがありました。

 

www.nofightbutflight.net 

 

  ですが、FXに詳しい友人によれば、大きく儲けようと思わない限り、そして取引ボリュームのある米ドルを扱っている限り、それほど大きなリスクはなさそうです。

 

 いまのところFXは、ポイント活動として行おうとしており、儲けようとはこれぽっちも考えていませんので、大丈夫かなと判断しました。

 

 まずはSBI FXトレードからです。口座はすでに開設してあります。

 

SBI FXトレードのポイント獲得条件

 SBI FXトレードのポイント獲得条件を確認しました。

 

  「90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引」で15,000ポイントです。

 

   1ドルを買って、売っても、いいわけですですよね。太っ腹な案件です。

 

実際の活動

 我が家ではFX案件の原資は10万円としましたので、FX申請ポイント活動のための専用銀行口座に振り込みました。

 

 その後、2万円をSBI FXトレードの口座に入金しました。

 

f:id:NoFight:20180417102554j:plain

 

次の活動

 次の活動は、朝6時30分に米ドルを購入し、30分後には売却することです。

 

 友人の言うにはこの時間帯を狙うと日米の金利差がつくということです。わずかな金額の取引ですので、金利といっても雀の涙でしょうが、先達の言うことには素直に従うことにしました。

 

 取引の実行後、また報告させていただきます。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!