リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ホテイアオイの準備、春よ来い~

ノーファイトです。

 

一度暖かくなったのに、ここ数日、寒い日が続いています。とはいえ、だんだんと暖かくなってくるのは、間違いないです^^

 

わが家には小さいながらもベランダ(バルコニー)があります。昨年、自力で大改装しました。

 

nofight.hatenablog.com

 そこにホテイアオイの水鉢をおいていたのですが、越冬に失敗してしまいました。そこで、水鉢を綺麗に洗い直して、仕切り直しをしようとしています。洗浄は終わりましたので、ホテイアオイを購入しようと思います。土の準備もしないといけません。室内で飼っているメダカを少し引っ越しします。ボウフラがわかないようにするためです。

 

 

 

出勤のない日に(とはいえ、また在宅勤務になりましたが^^;)、コーナンに行って、買い物をする予定です。

 

春よ来い!ですね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!