リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

恋愛映画はいいですね^^

ノーファイトです。

 

恋愛には、ちょっと縁遠い人生を送ってきました。

 

中学生時代、女子グループと遊んでいただき、勘違いをさせていただいたこともありますが、結局は勘違いでした^^;

高校時代、まったく相手にされませんでした。イジメらはしませんでしたが、イジラレはしました。

 

その後、少しは恋愛らしいこと、しました。ですが、ほぼ痛い思い出です^^;

 

なので、恋愛映画は長らく私にはタブーでした。イケメンじゃないと恋愛はダメということを、思いしらされるばかりだったからです。

 

ですが、年齢を重ねると、気分は変わるのですね。主演等の男女の見た目を、7割から8割で見て、普通の男女も、こういう恋愛ができるのねと思えるようになりました。

 

恋愛映画はいいですね^ - ^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!