リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

アメリカ株、第二弾、買いました。

ノーファイトです。

 

アメリカ株の第二弾として、アップル株を堂々1株買いました。投資額は1万円台です。

 

大統領選挙があるということででしょう、いきなり下げました。

 

ですが、投資金額が少ないことに加えて、斥候を出した気分ですので、まったく気にしていません。

 

本当はアマゾンが欲しいのですが、1株が50万円超。斥候を出すにはいきません。私の財布の事情と相場の動向を眺めながら、いつかは出動したいと考えています。

 

 

集え、勇者たちよ!!

あ、すみませせん、最近よく見ている、上念司氏のものまねをしてしまいました^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!