リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

シダックス、昔の名前で出ています♪

ノーファイトです。

 

シダックス、100株買いました。1株230円ほどです。

 

その昔、1990年代の末、あるいは2000年代もそうだったかもですが、カラオケ屋さんと言えばシダックスという時代がありました。

 

ですが、数年前にカラオケからは全面撤退、いまは給食業がメインのようです。シダックス昔の名前で出ています という感じです (古くてすみません^^;)

 


 

 

カラオケから撤退するのを知らずに、株価下落で損切りしたこともあります。

 

ですが、大胆な業態転換(先祖返り)、勝算はわかりませんが、大化けの可能性もあるかなと思い、斥候を出しました。

職員の病院への出向など、短期的なコロナ対応もされているようです。

 

2万円台で夢が買えます^^ 皆さん、一口どうですか? (あ、投資は自己責任で^^)

 

ちなみに株主優待は100株で2500円相当のワインです。家飲みには良いと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!