リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ノーファイトのビジホ飯 、挫折しました・・・

ノーファイトです

 

少し前に『ビジホの朝メシを語れるほど食べて見た』のことを書きました。

 

nofight.hatenablog.com面白かったです。ホテルごとの本文はもちろん朝食全般に関するコラム(行列についてとか、食事のときの服装とか)も面白かったです。

 

 

 

よし、私も、地元関西のビジネスホテルでやってみようと思いました。GOTOを使えば、とても安くできそうです。

 

謳い文句はこれです。

 

関西在住の私、ノーファイトが、関西に出張で来られる方々のために、主に大阪のビジネスホテルの朝食を実食し、渾身のレポートをします。

 

以上のことを少し前に書いたのですが、そして何度か宿泊してはみたのですが、コロナ禍のなか、バイキングには厳しい制約がかかっており、ホテルの決めたメニューに少し追加という感じで、正直、皆さんにお伝えするような面白いことはなかったです。 

 

 

申し訳ありません^^;

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!