リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

楽天セール、25日に自腹で参戦します。

ノーファイトです。

 

楽天市場のセールが始まっていますね。私は例によって25日(0と5につく日)に参戦します。

 

たいていはいただいたポイントを使って買い物をしていますが、今回はなんと自腹を切る所存です。

 

まったく当てにしていなかった収入があったので、それで贅沢三昧をしようと思っている次第です。とはいえ、臨時収入は2万円台ですが^^

 

ディフューザーが2台も来ましたので、アロマのエッセンシャルオイル(10ml)を6個買います。4126円

 

BULK HOMMEの洗顔石けん。それとどうやらサウナで紛失したらしいバブルネット、総額2860円

 

餌やバクテリアなどのメダカ関係、2173円

 

トイレの観葉植物は、暗いためか、すぐに枯れます。そこでフェイクのアイビー類を買うことにしました。4980円。

 

こういうお楽しみ商品はポイントで買うようにしてきましたが、生活に潤いを与えてくれるので、ま、たまにはいいかなと思っています。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!