リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ゴールデンウィークが終わって後、沖縄に行きます^^

ノーファイトです。

 

あろうことかあるまいことか、沖縄出張のご下命が下りました。ゴールデンウィークが終わってしばらくたってからの日程です。

 

今日はなんて日だ~~ 良い意味で^^

 

飛行機、押さえました。ちょっと贅沢をします。

 

ホテルも押さえました。県庁前です。残念ながらドーミーインではないですが、交通至便のホテルです。やったね^^

 

明るいうちはもちろん仕事ですが、その後、どうするかこれから考えます。緊急事態宣言が解除されて那覇も結構人が行ってますね。いろいろご意見はあろうかと思いますが、私としては喜ばしいかぎりです。

 

久しぶりにドラえもん行きたいですね。国際通りの県庁前から入ってすぐです。

沖縄そばを食べる前に、かまぼこを肴に酒をチビチビ飲むのが楽しみです。

 

 

f:id:NoFight:20210328164453p:plain

 

沖縄、去年は一度も行けませんでした。あの、ゆったりした雰囲気が好きです。それまではビシッと仕事をしなければ^^ 嘱託ですけど^;

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!