リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

北の達人って何ですか?

ノーファイトです。

 

なんだか一日、ボンヤリとPCの前に座っていました。

 

大掃除の疲れが出たのかもしれません。

 

これまで書いてはいないのですが、2930北の達人を100株、持っています。年初からの下げっぷりがすさまじいのでそろそろ底を打つかなという思いと、株主優待(アイクリーム)に惹かれて、400円くらいのときに買った次第です。4万円なら資金管理対象に入れなくてもいいかなという不遜な思いがあったのも確かです。現在328円! 全力で下げています。

 

そしてたまたま見つけたサイトがありましたので、見ました。

ご興味のある方は、白坂慎太郎氏、株式大学、北の達人で検索してみてください(URLをはりつけると動画そのものが貼り付けられたので、著作権の問題があるかなと思って、慌てて削除しました^^;)

 

素人の私が言うのもなんですが、とても説得力のあるお話でした。空売りしたい衝動にかられましたが、権利確定の2月末までは保有しようと思います^^

 

 

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!