リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

昨日張り切って仕事をした反動かな・・・今日はダラダラしてしまいました。

ノーファイトです。

 

昨日、自宅で張り切って仕事をしたためでしょうか・・・今日はなんだかダラダラしておりました。

 

やはり年齢とともに体力と気力の持続力が落ちているのでしょうね。適宜の充電が必要のようです。

 

日経平均、今日は上げましたが、あまり本気ではないなと思いました。なにしろアメリカ株が重いです。下がるときは一緒、上がるときはアメリカほどではない、という感じですから・・・

 

ロスカットがいつ発動するかを気にして、ときどきボードを見てます。現金比率が、ロスカット等によって増えており、個別銘柄を出動したい気持ちが沸いてきます。ですが、我慢我慢です。

 

他方、将来はわかりませんので、投資信託は引き続き、チビチビ買っていきます。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!