リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

GLDMをちょこっと買いました。

ノーファイトです。

 

先週末からの出張そして孫のお宮参りという企画が続き、まだ疲れがとれません。今日も自宅で地味に仕事をしていましたが、はかどらないこと著しいです。

 

さて、本日はGLDMをちょこっと買い増ししました。予定表にはリアルの金・プラを買う日と書いているのですが、リアルはやめましたので、GLDMを買った次第です。

 

方針変更の経緯は以前、↓ に書きました。

 

nofight.hatenablog.com

 保有株(現物)については、とくに大きな動きはありません。

 

 

三菱自動車の株を買ってから、道行く車がどこの会社のものか気にするようになりました。三菱のスリーダイヤ、本当に見かけませんね。驚くほど希少です。他方、トヨタ車の多いことに驚かされます。

三菱自動車、安値で放置されてること、チャートが面白いなどの理由で買いましたが、これほどマイナーだとは思いませんでした。とはいえ、チャート的には面白い状態が続いているので、このまましばらく保持します。いまのところ、雲の少し上を漂っており、わずかですが含み益もあります。三菱自動車については少し前に書きました(↓の記事)。

 

nofight.hatenablog.com 

 

心配なのは空売りをかけた某社です(↓の記事)。なんだか昨日、今日とジリジリ上がっており、トレイリングで設定した損切りラインに接近しています。買い埋めしようかと何回か思いましたが、ここは我慢して放置しています。何度も書きますが、トレイリング設定したアルゴ注文を、相場を見ながらいじることはするまいと思っているからです。

 

nofight.hatenablog.com

 近々、1回目のワクチンを打ちます。大規模会場での接種です。早く楽になりたい~という気分です^^

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!