リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

EPARK からだリフレ 行って来ました

 ノーファイトです。

 

 ECナビを経由して、EPARKからだリフレを利用しました。

 

 最近、ジムをさぼっており、肩こりがひどくなっていました。運動不足でもあります。

 

 

 

 新年度を控えて、一度マッサージを受けようと考えておりました。

 

 あれこれ調べていると、「EPARKからだリフレ」を使うと、利用料金がポイント・バックできることがわかりました。

 

 そこで、ECナビを経由して、「EPARKからだリフレ」をオンラインで予約して、利用しました。

 

 (ECナビには、その下にいくつかサブ・サイトがあるので、少々、混乱しました。)

 

 30分の施術で3999円(税込み)でした。とても気持ち良かったです。

 

f:id:NoFight:20180329101840j:plain

マッサージを受けてすっきり!

 

 ポイント・バックの仕組みをあまり調べずに予約・施術したのですが、ざっくり読んだ限りでは、全額、戻ってくるみたいです。

 

 施術後、家に帰って、領収書を「EPARKからだリフレ」にアップロードしました。後は様子をみるだけです。

 

 今回は初めてなので、ポイント・バックあればいいな~~という気分です。マッサージ、とても気持ちよかったですから。

 

 念のために繰り返しますが、ECナビ→EPARKからだリフレ の順番でオンラインで予約して下さいね。

 

 ECナビの登録はこちらからできます。 

陸マイラーデビューで500ポイントプレザント! ECナビ!

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!