リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【FX申請】FX案件、SBI FXトレード、実行しました。

 

 

 ノーファイトです。

 

 SBI FXトレードの口座に、ポイント獲得のための活動資金を入金したことはすでに報告させていただきました。

 

www.nofightbutflight.net

 

取引の実行

 そしてついに取引をしました。

 

   恐る恐る10ドル、買いました。ちょっと恥ずかしかったです。

  30分後、売って決済しました。

     20,000円が20,000.00012円になってました。ちょっと儲かった? 笑

     

     ともあれ、これでポイント獲得のためのFX案件はミッション終了です。実にあっさりしたものです。ポイントが確定するまで、資金はこのまま寝かしておくつもりです。

 

家内にも口座開設を依頼

 あわせて家内にもSBIのFX口座を開設してもらい、同じことをしてもらうと思います。

 

    並行して、良い条件のFX案件を探します。

 

 こういうことを繰り返していると、FXが肌感覚でわかるようになり、冒険しない範囲で儲けようという気になるかもしれません。

 夫婦で共同管理するので、熱くはならないだろうと思います。

 

 ですが、いずれにしても、ポイント活動ではない、お金儲けのためのFX取引はもう少し先になるでしょうね。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!