リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【買い物】ネスレが無料のキャンパーンしていますが・・・

 ノーファイトです。

 

 最近矢継ぎ早に太っ腹なキャンペーンをしているネスレが、またやってくれています。

 

f:id:NoFight:20180514043732j:plain

 ここ ↓ から入れます。 

【公式】ネスレ通販オンラインショップ

 

 私は単品を三つ購入して4,000円台にして注文しました。

 

 4,000円以上5,000円未満だと商品・送料とも無料ということで飛びついてしまった次第です。

 

 ただし、美味しすぎるのでちょっと怖いです。たしかに私は「ネスレ通販 定期購入」していますが、自宅が喫茶店になるくらい色々やってきましたので、訳がわからなくなっています(もちろん記録は残していますが、記憶はいい加減です)。

 

「ただより高いモノはない」という言葉も頭をかすめます。

 

 商品が到着したら、電話をすることも含めて、条件を再確認するつもりです。このブログも防備録の意味を込めています。

 

 ですので、この記事をご覧になった方も、自己責任でお願いしますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!