リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

サウナ、「整った」かもしれません。

ノーファイトです。

 

サウナに行ってきました。会員にもなりました。浴室で使うシャンプーなどとそれを入れるビニールバッグ、湯上がりに使う整髪料などとそれを入れるビニールバッグもそろえました。バッグは百均で買ったものです。

 

リタイア後の生活のリズムをつくるため、サウナを週間スケジュールに入れるつもりです。

 

3セットした後、イスに座って休憩しました。何も考えない状態になりました。気持ちよくボーとしてました。整ったのかもしれません^ - ^

 

服を着て飲食コーナーへ。ほろ酔いセットを注文、生ビール、枝豆、本日の一品で560円。

 

良い感じです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!