リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

4月後半の楽天買い回りセール、しかし怒り心頭!!

ノーファイトです。

 

4月、2回目の楽天買い回りセールが始まります。2回目ですので、ふるさと納税はしません。まとまったポイントも5月15日まで入ってきません。なので、いくつか生活用品を買うくらいの参加です。

 

引き続きオンラインで仕事をしますので、会社におねだりしてそれに必要な(あれば便利な)デバイスを買ってもらおうかと画策^^しています。

 

それ以外で欲しいなと思っているのは、アロマ関係です。

 

少し前に無水エタノール不用のエッセンシャルオイルディフューザーを購入しました。現在、2台あります。 ↓

 

nofight.hatenablog.com

やや独特の姿形の専用ボトルなので、別途購入したエッセンシャルオイルを専用ボトルに入れて使っています。現在、ディフューザーは2個、したがって専用ボトルも2個という状況です。そのために、そのときの気分や来客状況で香りを変えたいと思っても、余分の専用ボトルがないので、それができません。そこで、もう1個、専用ボトルを、なけなしのポイントを使って買おうと思いました。それがこの商品。

 


 

ところが、この小瓶とノズルがセットで、1580円+送料690円!!!。小瓶とプラスティックに本体がついた商品は送料込みで5500円なんですよ。それが、小瓶とプラスティックの蓋だけで、送料入れて2270円・・・=・・・・・・暴利を貪っているとしか思えません!!!

 

ここまで実は購入する気でいました。しかし、書いているうちに腹が立ってきました。これはアカンと思います。このお店には反省を強く求めます!!!

 

このブログで初めて怒ったかもしれません^^; 私、人間が小さいのかもw

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!