リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

三菱自動車、頑張れ!

ノーファイトです。

 

沖縄出張の残務整理をしながら、ときどき株価の変動を見ていました。

 

最初は上がっていたようですが、途中から下げ、戻し、最終的には日経225は259円の下げになりました。

 

私の保有している個別銘柄も、激しく動きながらも、全体に軟調でした。いまのところアルゴのトレイリングで設定した損切りラインには達していませんので、放置していますが。

 

唯一、楽しく見られたのは7211三菱自動車です。私は自動車にはまったく知識はないですが、三菱は、車好きには、少なくともかつては人気があったんですね。復活を望む声もけっこうあるようです。同時に、クソミソに言う方々もおられるようですが。

 

 

 

私はチャートに魅力を感じて4月初めに買いました。狭い値幅ですがそこそこの取引もあるので、仕事の合間に眺めています。長らく放置されていますが、昨年末から出来高も増えているので、どこかが仕込んでいるのかなと白日夢を楽しんでもいます。

 

ここのところ一目均衡表の雲のなかで行ったり来たりしていますが、抜けると嬉しいなと思いながら、眺めている次第です。

 

申し上げるまでもないですが、自己責任で^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!