リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

米国株の見直し、損切り祭、開催中!

ノーファイトです。

 

私の米国株への取り組み方は、投資信託とほぼ同じです。保有する銘柄の中、直近で下げた銘柄を少しづつ買うというものです。

 

ところが、ブログを休んでいた期間、資金管理を少し怠っていたこともあって、米国株の比率が計画より高くなっていました。

 

そこで、初めて売ることにしました。

損金り祭を絶賛開催中です。まずはVUZIです。保有株の中で唯一、顕著に下げています。

米国株は、楽天証券のMarket Speed Ⅱでは、アルゴ注文ができません。そしてズルズルと下げているところを、ズルズルとナンピンしてきました。そろそろ反発するかもしれませんが、損切りを始めました。比率のバランス回復も兼ねています。

 

祭だ、祭だ、ワッショイ、ワッショイ!  さ、皆さんもご一緒に!(冗談です^^)

 

f:id:NoFight:20180624080609j:plain

祭りに沸く私

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!