リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

地味に投資信託の整理・・・水面斬りも射程に^^

ノーファイトです。

 

本日、投資信託の整理と買い増しをしようと、楽天証券に入ったところ、7030スプリックスが10%上昇と暴れていました。

 

最初に買ったのは3月5日でした。

 

nofight.hatenablog.com

 NISA枠で200株だけ買いました。その後、いったん売却して一般でやや多めに買い、トレイリングを設定しました。今日の高騰には驚きましたが、トレイリングの設定に従うことにしていますので、放置です。

 

投資信託は、既定路線に則って、淡々と売買しています。 

 

nofight.hatenablog.com

 実質投資額は少しづつ減っていますが、残額は維持されているので、利回りは少し上昇しているということになります。

 

 

慌てず騒がす淡々と投資とトレードができるように、現金はしっかり確保するように心がけています。

 

三菱自動車は相変わらず、水面上を漂ってます^^; もう少しの期間、待ちます。それでも動かないようでしたら、水の呼吸、壱ノ型 水面斬り でバッサリ斬ります^^

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!