リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

年末進行、大掃除や投資の振り返り

ノーファイトです。

 

年の瀬も押し詰まってきました。

 

昨夜はあるところでマジックショーを見ました。さすがプロということで、堪能しました。

 

年内のお楽しみはこれで終わりとして、大掃除に取り組みました。寒くて家の中しかしてませんが・・・

 

一年間の投資を振り返りました。

一番驚いたのは2983アールプランです。買ったのは6月上旬、約2400円でした。トレイリングを設定しており、早い時期に売却してしまいました。いまや9300円!! ちょっと怖がりすぎの設定だったわけです。

他にも7030スプリックスもトレイリングで怖がりすぎての早売りでした。これはそこそこ下げた後に上がっています。

売りトレイリングが発動した後もちゃんと監視しないといけないなと思いました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!