リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

アイフル(8515)、出動してみました。

ノーファイトです。

 

しばらく読んでいなかった諸先輩のブログを少しづつ遡って読んでいます。

 

一つはガッツひよこさんのブログです。

 

tmyyyh.hatenablog.jp

10月の記事ですが、刺激を受けて私なりにアイフルを眺めました。

 

前期高齢者の私にはドンと買うことはできませんが、面白そうな値動きに見えたので、少しだけ買ってみました。ひよこさんのガッツに魅せられたというのもあります。もちろん、私の自己責任で買いました^^

 

例によってトレイリングを設定しましたが、上下いずれにしても動きがあれば、買い増しをすることも視野に入れています。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!