リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

たりないふたり 南キャン山里×オードリー若林 おもしろい!!

ノーファイトです。

 

大掃除をしながらhuluで「たりないふたり」を聴きました。

 

山里さんが面白いのは知っていましたが、若林さんがこんなに面白いとは思わなかったです。二人とも本当に鍛え抜かれているな~と思いました。

 

山里さんはしずちゃんという猛獣、若林さんは春日という猛獣を相方にしています。二人とも猛獣使いです。「たりないふたり」の足りないは、公式には人として足りないということになっていますが、実は相方との漫才だけでは物足りないという意味もあるのかなと思いました。

 

二人とも実に楽しそうにやってます。漫才をしていますので二人が闘っているのはわかりますが、とても楽しそうに闘っているように見えます。

 

お時間がありましたら是非ご覧下さい。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!