リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ホテル】SPGとマリオット、どちらもプラチナになりました。

 ノーファイトです。

 

 マリオットのプラチナ・チャレンジが完了したことはすでに報告しました。

 

  

www.nofightbutflight.net

ステイタスがプラチナになりました。

 

 それぞれのホームページでプラチナのステイタスが確認できました。

 

 まずはマリオットの方です。きっかり9回の滞在です。

 

f:id:NoFight:20180427153608j:plain

 

 次はSPGですが、当該箇所をうまくキャプチャーできなかったのですが、こんな感じです。

 

f:id:NoFight:20180427153821j:plain

 あとはいかにプラチナのステイタスを満喫するかですね。

 

夏の希望

 本線は夏に東南アジアでのんびり過ごすという感じでしょうか。

 

 少し前、家族でタイ国のバンコクパタヤに行きました。当時私は実力でSPGのプラチナの資格を維持していました。

 

 バンコクではスイート、パタヤではコテッジの部屋をいただきました。実に快適でした。

 

 次回はせっかくなのでマリオットでプラチナのステイタスを満喫したいものです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!