リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ポイント活動】Google Home Mini 到着しました

 ノーファイトです。

 

   Google Home Miniがわが家に到着しました。

 

 今を去ること3ヶ月前、モッピーから申請したものです。 

 

www.nofightbutflight.net

 

 後でわかったことですが、メインはTEPCOという東京電力のセキュリティ・システムで、Google Home Miniは おまけということでした。

 TEPCOは一ヶ月前にわが家に来ました。 

 

www.nofightbutflight.net

  

 そしてついに私にとっては本命の Google Home Mini が到着したという次第です。

 

 設定に若干手間取りましたが、無事、作動しています。

 

 いまのところ無料で使っているSpotifyがつながっているだけですが、デフォルトのシステムもなかなか面白いです。

 

 たとえば、「今日の阪神タイガースの対戦相手は?」と聞くと即座に教えてくれます。

 

  次はテレビの操作ができるか試してみます。

 

  モッピーのポイントは付与予定として表示されています。無事いただけること、祈ってます。

 

   TEPCOもGoogle Home Mini も10月末までが無料期間です。使い勝手がよければ、有料化しますが、飽きる可能性が濃厚です^^; 東京電力さん、たぶん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!