リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【楽天市場】ポイントがザクザクたまりました(当社比)。お買い物マラソンで贅沢します(当社比)。

 ノーファイトです。

 

 楽天市場の各種キャンペーンをおかげで、たくさんポイントをいただいています。

 

f:id:NoFight:20180624080524j:plain

 

 全部で1万ポイント強、さらに3,000ポイントがいただける見込みです。

 

 

f:id:NoFight:20180716064250j:plain

  

    期間限定ポイントがほとんどですので、マイルには変えられません。ですが、それは承知の上のことでした。

 

 こういう頂き物は、我が家では生活必需品とはいえないものの購入に使っています。

 

 幸いなことに、現在はお買い物マラソンが実施されています。そして、楽天に行く前に、ちょびリッチのサイトを経由して、こちらのポイントもいただきます。

 

 まずは家内の希望する美顔ローラーをポチ!

 

 

 続いて私の希望を2個、ポチしました。

 

 

 

 これで約半分を使いました。残りのポイントはもう少し検討(家内との熟議)を経て使います。

 

 家庭平和にとっても、ありがたいことです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!