リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ふるさと納税】8月もまたウナギの蒲焼きにしました。

 ノーファイトです。

 

 

お断り:ブログのタイトルを「アラ還のモデル」に変更しました。

  

 投稿数が200を越えました。それを機に過去の記事をざっくり読み返してみました。そして、記事全体の内容に合うようみタイトルを変更した次第です。

 

 そして、新しいタイトル「アラ還のモデル」によりふさわしくするために、過去記事をいくつかリライトしていくことにしました。

 

 ついでと言っては何ですが、遅ればせながらhttps化をしました。

 

 引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

暑い夏はウナギですね 

 

 

 さて本題です。

 

 恒例のふるさと納税です。

 

 食欲がなくなるこの時期、そして料理をするのも少々めんどうになるこの暑さ、このふたつの理由から、8月のふるさと納税はウナギの蒲焼きで決まりです。

 

 

f:id:NoFight:20180807004311j:plain

 宮崎県都農町の「迫力満点 うなぎ蒲焼き(長焼特大サイズ5尾入)」

 

 結構なボリュームのようですので、何回かに分けて食べられそうです。

 

 そのためでしょうか、人気商品のようです。 

f:id:NoFight:20180807004455j:plain

  寄付金は2万円でしたので、今月はこの一品にしました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!