リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ヤーマン 暴騰したので利益確定させました。

ノーファイトです。

 

去年の12月に686円で買ったヤーマン、昨日、成り行きで売り注文、2100円で売れ、利益確定させました。気配値がドンドン上がっていました。100株だけもっていましたので、約14万円の利益が出ました。上出来です。

 

昨日の朝のニュースで業績が大幅アップしたというのが材料のようです。保持か売却か、少し迷いました。ですが、材料出尽くしと判断し、売ることにしました。

 


 

 

たらればで言いますと、200株持っていれば、100株は保持していたと思いますが、欲をいってはきりがありません。

 

おかげさまで、IPOラッシュの12月のための軍資金が少し増えました^^

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!