リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

次の楽天買い回りはいつ??

 ノーファイトです。

 

楽天の買い回りセール、次はいつでしょうか? 私が参照させていただいているブログでは、2021年3月4日(木)~3月11日(木) です。

いままで外されたことはないので、間違いないと思います。

 

plaza.rakuten.co.jp

狙い目は0と5のつく日、つまり3月5日と10日ですね。

 

2月にけっこう買い物をしましたので、買い物かごは少し寂しくなっています。

 

間違いなく出動するのは、

ふるさと納税(10,000円)

所得が下がりますので、控えめに出動します。これは実費です。

 

頂戴できるポイントで買いたいのはサウナ関係です。値は張りませんので、数はこなせます^^

 

②サウナ用メガネ (2,860円)

 

 

③サウナ用ウオッチ(1,078円)

 

 

 

VR用ゴーグル(2,480円)

これは、前後に脈略のない、完全な興味本位ですが、VRってどんなのかなと思ってます。ゲームをするわけではないので、高価な物を必要なく、スマホ用のゴーグルを試しに買うかなと思っています。いま考えているのは、これです。

 

 

 

 

 

総額で16,418円です。

 

あ、②~④などの嗜好品、お楽しみ品はポイントでは買えません^^; 獲得予定はもう少しあるのですが、いただけるのは3月15日でした・・・・

 

3月4日~11日は、ふるさと納税と、自腹で買う日常品だけになりそうです・・・まあ、毎度毎度楽しいことばかりではないと、納得します。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!