リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

サウナ、再開^^ 

ノーファイトです。

 

来週まで緊急事態宣言は続きますが、規制は少しづつ緩和されていますね。

 

おかげでサウナ風呂も再開、すでに2回、行っています。

 

私は仕事のない週日のまだ明るい時間(3時から5時くらい)に行くことが多いので、とても空いています。私よりも年長のお歴々がチラホラおられる程度です。なので、とても静かで、くつろげます。

身体を洗って、サウナ-水風呂-休憩のセットを3回、その後屋上の露天風呂でボンヤリするというルーティンです。水風呂にはずいぶん慣れてきて、1分では物足りないところもありますが、やはりそのくらいにとどめておくのがいみたいですので、そうしています。

 

 

残念なのは食事処で酒が飲めないことです。酒といっても私の場合、生ビールと枝豆の「ほろ酔いセット」を楽しむだけなのですが、それがあるのとないのとでは大違いです。なので大急ぎで帰宅して、自宅でビールを飲んでいます。

 

緊急対宣言が出ていない期間(少しだけありましたよね^^;)は、ほろ酔いセットの後は行きつけの居酒屋で飲んだり食べたりしていました。早く通常に戻ってほしいものです。

 

ワクチン接種も順調に進んでいるようですし、オリパラも開催されるようです。出口がようやく見えてきたと思っています。

 

みなさんも気を付けてお過ごしください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!