リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

う~~ん ウクライナ情勢 どうなるのでしょう?

ノーファイトです。

 

デイトレのまねごとはしましたが、ノーポジが続いています。

デイトレのまねごとはやってよかったと思います。少し授業料は払いましたが、ストレスの解消にはなりましたので。

 

はてさてウクライナはどうなるのでしょう・・・なんだか、ロシアに振り回されている感がありますが・・・

 

ただ、ウクライナ情勢も金利上昇も織り込まれ、こんどこそコロナ後に向かっているのかなと、希望的に観測してよいようにも見えます。

 

日本株個別銘柄のなかで、私が最近まで所有していた、いまも注目しているものとして、たとえば以下の銘柄があります。

3926 オープンドア

5334 日本特殊陶業

2983 アールプランナー

9551 メタウォーター

7676 グッドスピード

 

チャートを眺めながら買いのタイミングを計ってきています。

 

緊張感を持つために100株ずつ買ってみるかどうか、考えています。ただ、早くても来週になるかなと思います。

 

投資は自己責任ですから、しっかりやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!