リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【FX申請】負け戦を深追いしてしまいました セントラル短資FXの巻④

 ノーファイトです。

 

 セントラル短資FX、続けてます。

 

 以前、私の取引状況を報告させていたいただきました。  

 

www.nofightbutflight.net

 

 その後の経過の報告をさせていただきます。

 

反省材料

 

 その前に、自分で打ち立てた教訓に反して、負け戦を深追いして、痛手(600円の負け)を受けたことの報告をさせていただきます。

 

 やはり、思惑が外れれば即撤退が、少なくとも取引回数を稼ぐのを目的にしているかぎり、正道です。

 

 私にとってFX取引の目的は、FX申請してポイントを頂戴することにあります。ですので、回数稼ぎのための方針(利益が出たら即手じまい、損失は200円程度で撤退)は堅持しなければいけません。600円の損失は反省材料です。

 

5月23日までの取引

 

 さて、5月23日までの取引は以下の通りです。 

f:id:NoFight:20180523072033j:plain

    ざっと見て思うのは、買いから入ることが増えていることです。このようになったのは、全体としてドル高の傾向があるように見えるからです。

 

 損益は+340円です。600円の損失はリカバーしました^^

 

 引き続き、回数稼ぎの取引を続けつつ、FXの勉強をしようと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!