リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

そこに愛はあるのか? アイフル

ノーファイトです。

 

最近、低位株にはまっています^^

 

私がブログを読ませていただいているひよこさん、長年アイフルに関心を持たれているとのことです。

 

 

なんか すみません。最近アイフルの事しか話題がなくて・・・ 8年間この銘柄を追いかけていますので、この時期に騰がろうが下がろうが保有し続けたいのです。

昨日もアイフル、今日もアイフル、火曜日もアイフルな日々 - ひよこの株ログ

 

 

日本株は優待株しか買っておりませんが、ひよこさんのブログをみて優待のないアイフルに興味を持ちました。

 

率直に言って、①消費者金融には好意的な印象はありません、②過払い請求で経営的にも苦しそうな印象がありました。

 

ですがひよこさんのブログを読ませていただいて、そのガッツが好きになり、一口乗ってみようかなと思いました。  

 

低位の株は大化けの楽しみがありますし^ - ^

 

コロナ禍での生活の苦しさを考えるという上の①の気持ちと裏腹の、打算もないわけではありません・・・

 

100株だけ、許してください・・・・

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!