リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

サウナハット、良さそうです。楽天セールもサウナ関係。

ノーファイトです。

 

今日は初めて家内とサウナに行きました。なんとなく不機嫌そうでしたので、誘ってみたところ、素直に^^ついて来ました。3セット(サウナ、冷水、休憩の3セット)の仕方を教えました。その通りにしたようです。随分とスッキリしたようです。

 

その後、サウナから歩いて数分のうどん屋に行きました。行列のできるうどん屋で、初めて行きましたが、美味しかったです。私は鍋焼きうどん、家内は鴨うどんです。娘は、正月に、毎年、お年玉をくれます。それを使って少し前にウナギを食べに行ったのですが、まだ残金がありましたので、それでうどんを食べました。

 

ところで楽天のセールが始まってますね。

第一弾は10日に生活必需品ということでお金を払いました。ふるさと納税ラクマでの売り上げが楽天キャシュにありましたので、それを使いました。

第二弾の15日は、楽天ポイントが3万以上いただけるので、それを使って贅沢品といいますか嗜好品といいますかを買う予定です。この点は に書きました。

 

nofight.hatenablog.com

 もう一つ買い物かごに追加したのは、サウナハットです。のぼせ防止と髪の毛が痛むのを防ぐためです。女性はよく使っているらしいです。

 

 


 

 

買われた方のレビューを読むと、サウナ室で「その帽子は何ですか?」とたまに聞かれるそうです。時節柄、あまり会話は良くないのかもしれませんが、サウナ友達ができると楽しいかなと思っている次第です。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!