リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

イナゴのギャンブル日記 3月3日(木)

ノーファイトです。

 

引き続きイナゴゲームをしています。含み損、絶対額は私の小遣いの範囲ではありますが、絶賛拡大中です^^;

私なりに小細工を施しましたが、見事に高値を掴まされました。大したものです。

 

f:id:NoFight:20201219123358j:plain

 

一年くらい前に、デイトレ指南をされているRょーへいさんの「板は厚い方に動く」を見たことがあります。普通の理屈とは反対なのでよくわからなかったのですが、今日、目の当たりにして、実によくわかりました。ああ、こうやって、初心者をその気にさせるのだなということが実感できました。

 

今日木曜日、家内に、私がイナゴゲームをしていることを告白^^しました。もちろん損は自分でかぶるという決意とともに。隠し事はしんどいですね。打ち明けて随分と気が楽になりました。

 

イナゴで買いで入るのはあと一日と決めています。ご本尊様に見られているかもしれないので(そんなことない!!w)、明日の入り方については口をつぐみます^^

 

今週は仕事はダラダラでした。とくだんの企画もなかったです。予想通りの退屈な一週間でした。イナゴゲームの参加料がどのくらいになるのかはまだわかりませんが、現物でやってますので許容範囲ということで、あきらめる覚悟はあります。青春18切符の旅も厳しそうですし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!