リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

あー、旅行に行きたい。(追記あり)

ノーファイトです。

 

ANAのプレミアポイント、今年は19,998でした。過去最低記録です。ANAの株価が下がるのも納得です。それはともかく、移動が本当に少ない一年でした。

 

f:id:NoFight:20180820055438j:plain

 

 

今年行ったのは、北から、札幌、函館、仙台、大宮、東京、川崎、横浜、徳島、福岡、長崎と記憶。どこか抜けているかもしれません。観光もあれば出張もあるのですが、東京出張が少なかったように思います。

 

そういえば、一時は入れ込んだマリオット系列のホテル修行はまったくしませんでした。関心が薄れたみたいです。

 

ビジネスホテルの朝食をレポートしようと意気込んだこともありましたが、早々に撤退してしまいました。

 

nofight.hatenablog.com

 

 

来年は、ワクチンも普及して、コロナが落ち着けば、いろんな所に行けるでしょう。海外ではインドネシアやタイなどに行きたいですね。台湾もいいですね(入れてくれるかな?^^;)。国内では今年まったく行けなかった沖縄に行きたいです。こう寒いと心は南国に向かいますね。

 

追記 あとで思い出しましたが、1月上旬、台湾に行きました。今年唯一の海外旅行でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!